アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記、その他」のブログ記事

みんなの「雑記、その他」ブログ

タイトル 日 時
近況報告
お久しぶりです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 15:31
な・・・なんてこった!
な・・・なんてこった! なんか自分の体に例の病気が降りかかってきましたよ・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/01 21:30
無双OROCHI Z PS3で発売決定! SO同梱版詳細などゲーム関連
無双OROCHI Z PS3で発売決定! SO同梱版詳細などゲーム関連 ゼェェェェェェッェットォォォォ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/06 22:53
最近の個人的なこと
最近の個人的なこと ぬあああああ!何故津波注意報が!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/04 12:58
新年明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!   今年もよろしくお願いします 昨年は皆様の支え(そんなつもりはないかもしれませんが) でやっていくことができました! では今年も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/01 13:35
今年発売のゲーム感想とか
今年発売のゲーム感想とか というわけで、今年最後の更新となります 今年のゲーム超自分的なベスト!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 23:55
久しぶりに雑記w
久しぶりに雑記w ゲームのプレイ感想とか、アニメとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/27 20:18
機動戦士ガンダムOOガンダムマイスターズ プレイ感想
機動戦士ガンダムOOガンダムマイスターズ プレイ感想 なんか旬が過ぎてる? ようなきもしないでもないですが久しぶりのゲーム感想! ちなみにネタバレありなのでそこんとこ注意! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/10/26 19:34
鋼の錬金術師TVアニメ新シリーズ放送決定!!
鋼の錬金術師TVアニメ新シリーズ放送決定!! エドやアルにまた会える!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/21 18:55
ギアスR2公式更新。近況報告。
ギアスR2公式更新。近況報告。 死んでなかったのね。テンさんは死んだけどもww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/12 20:24
ゲーム情報コードギアスR2情報
ゲーム情報コードギアスR2情報 いつもどおりですが、画像は関係ありませんww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/28 23:49
いろいろ雑記。
いろいろ雑記。 あぁ・・・・ ちょっと久しぶりの更新ですかねww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 21:37
アニメ、ゲーム情報
アニメ、ゲーム情報 いってみよー!(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 20:56
ギアスとゲーム情報
ギアスとゲーム情報 では、今日も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/09 20:29
ギアスR2情報!!
ギアスR2情報!! 公式にも1話情報が!!キターッ(・v・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 12:16
アニメ、ゲーム情報。
アニメ、ゲーム情報。 まぁ、いつもどおりです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 20:21
今日は。
今日は。 ひとまず、アニメ・ゲーム情報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 19:18
ギアスゲーム感想とR2他アニメ、P4情報
ギアスゲーム感想とR2他アニメ、P4情報 やっと、届いたww ってか、少しネタばれ含むので気になっている方は気を付けてください. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/30 00:01
ギアスR2!!と、ガンダム感想。
ギアスR2!!と、ガンダム感想。 これは、いいCMですねww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 20:15
いろいろ新情報。
いろいろ新情報。 いろんな、情報です。おもにゲーム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 18:42
ニュータイプとガンダム
ニュータイプとガンダム 買ってきましたよ!! ちなみに、ギアスのネタばれあるのでこれから買うから楽しみにしておきたい方は見ない方がいいかと 思います。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 21:04
テイルズオブヴェスペリアはXBOX360に決定。。
テイルズオブヴェスペリアはXBOX360に決定。。 わかってはいましたが・・・画像が公開になるとなると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 19:46
ゲームニュースww
ゲームニュースww では、行ってみましょうww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 23:58
Time Machine??
Time Machine?? すごいPSPソフト!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 15:57
まぁ、いろんなことについて。
まぁ、いろんなことについて。 まぁ、雑記ですけどね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 00:19
リフレインディスクのレーベルww
リフレインディスクのレーベルww よっしゃきたぁぁぁぁぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/09 19:45
デスティニー!!
デスティニー!! そういえば・・・限定版について。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 16:34
あけましたね!と、コードギアス2期・・・・
あけましたね!と、コードギアス2期・・・・ あけましておめでとうございますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 01:08
SO1とハルヒと・・・・
SO1とハルヒと・・・・ いやいや、面白すぎでしょうww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/30 20:49
テイルズ新作!動画
テイルズ新作!動画 動画!とこれからわかった声優。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 00:07
・・・・・・・・っは!
・・・・・・・・っは! あれ、もうちょっとですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 20:12
OROCHI!!
OROCHI!! きましたよ!! 無双OROCHIが、PSPに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 22:18
すみません
すいませんww もう、試験期間になったので、来週しか更新できないと思います・:・ では、勉強頑張ってきますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 21:30
ネタが・・・・
ぬぉぉぉぉぉぉぉ!! まじで、ネタがない!!なので、やることありません。。 よければ、やってほしいことあれば言っていただきたいww もぉ、勉強せねばいけないのでやばいんです。 まぁ、一応雑記でも・・・・ ほんとにね!もう電プレ買ってよんでたらね、いっぱい乗ってたわけですよ。。 なにがって・・・それはねPS3に決まってるじゃないですか・・・ そんなに、アマゾンの評判よくないっぽいですが僕はかなりほしぃんですよww なので、試験がんばって買ってもらうことにせねばいけないんですよww ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/14 23:56
疲れた・・・・
すんませんww 今日は、カゼひいてしまったみたいで、更新は無理っぽいです・・・ 本当にすいません(v_v) 明日、色々更新しますので。。おやすみなさいww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 23:45
− タイトルなし −
− タイトルなし − どもっ! 今日は、アニメイトにいってきましたよwwもちろん友達とですが。。 いや、ほんとは春屋に行くだけだったんですけど友達が 「アニメイト、いかね??せっかく来たしww」 それで、ぼくともう一人も付き合っていくことになったんですが、 もう一人のほうはあまり乗ってませんでしたが、ぼくは心の中で 「よしっ!!よくいったぞぉぉぉ!!!(・V・)」 っと心底思ってました。。 そこで、BLEACHのヒツガヤのストラップと、春屋でコードギアスの小説2冊買ってきました。 まだ1巻読み終わっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 22:36

トップへ | みんなの「雑記、その他」ブログ

  • 期待していますww…
  • ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS ガスト
ゲームズサポーターズリンク「マナケミア」公式サイトはこちらへ
    アニゲーな日々 雑記、その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる