アニゲーな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ3ポータブル公式サイトオープン

<<   作成日時 : 2009/08/24 20:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

OPを公開!
画像


ペルソナ3ポータブル公式サイトオープン

来ましたね!OP公開!!OPテーマ曲も新曲となっており気合入ってますw
OPムービーも新作となって、きれいにカッコよく!PS2版に比べるとアニメというかなんというか
ちゃんと顔が描かれていますね!なんかどっちもいいですわ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

でもこうなると物語の合間に挟まるアニメムービーも描き直してほしいかもしれない・・・
クオリティをやっぱりあげてみてみたいし!!

新規サウンドの一部が女主人公をクリックすると聞けるようになってますね〜
やっぱりいい味出してますよねw
サントラ出たら買いますよ!!

DL版かパッケージ版で買う人が悩みそうですが、やっぱり自分はパッケージ版ですねw
あのパッケージとか説明書とかじっくり読みこんで手元に置いておきたいじゃないですか!
もっと先に見つけた時懐かしいですし!

個人的
宿題やばい!もうあれですね正直あきらめるしか(゜ロ゜;)
あ、TYPE-MOONエースVOL3魔法使いの夜新情報結構載ってましたねw
2010年か〜受験も終わってそうなんで楽しみですわw
それよりもFate映画も楽しみですけどねww

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久っすww

早速行ってきましたPS3の公式サイトww
OPもすげーかっこいい感じだし、今回はかなり来てるねww

TYPE MOONエースは毎度楽しみに購読してまーす(笑
ていうか、TYPE MOONシリーズは作画が綺麗だよね〜wwみてて飽きないし^^
朧火
2009/08/31 20:39
どーもですw

PSP移植でクオリティあがってますよねー
女性主人公追加というのもナイスサービス!!

TYPE-MOONの作品はやっぱいいですねw
魔法使いの夜も早く続報ほしいです
ルギオン
2009/09/22 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 期待していますww…
  • ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS ガスト
ゲームズサポーターズリンク「マナケミア」公式サイトはこちらへ
    ペルソナ3ポータブル公式サイトオープン アニゲーな日々/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる