アニゲーな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA3WiiとPS3で発売決定!ほか情報

<<   作成日時 : 2009/08/18 20:17   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

PS3にBASARAキタコレw
画像


PS3・Wii 戦国BASARA3 スキャン 
関ヶ原の戦いを舞台にこんかいはハチャメチャバトルを繰り広げるようですねw
新キャラとして徳川家康(青年期笑)と石田三成が参戦するようです
BASARAは2をやったので3もたのしみにまっておきますw

ファンタシースターポータブル2 スキャン 2
ボイスの台本量は前作の2倍以上だそうですよw
オフラインも友達との協力でも長く遊べそうですねー

ほか新作はRe戯言様参照のほど

個人的
最近はガンダム無双2が1600円!!で買えたので絶賛プレイ中ですw
おかげで昔のガンダムのキャラもだんだん覚えてきましたよ!いいことじゃない気がしますが(-_-;)
テイルズオブバーサスもぼちぼちプレイ中wリオンは使いやすいっすねw魔人闇!!

アニメのほうはアドバイスあったように息抜きでちょいちょい見てますw
化物語はおもしろいっすねwwCANAANは話複雑ですが楽しんでみてますwTYPE-MOONファンなのでねw
Fateまたしたいなーと思いつつ。こんなところで。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
BASARAの3の情報って、もう出てるんですか!?
驚きです・・・・。
この雑誌、何て言う雑誌なんですか?
みあ
2009/08/18 20:59
みあさんはじめまして!
今後ともよろしくですw

BASARA3の情報は8月20日発売のファミ通に乗ってると思いますよ!2からは4年ぶりの新作なので楽しみですね♪
ルギオン
2009/08/18 21:14
はい!
すごく楽しみですw

20日発売ってことは、早売り情報ですか?
みあ
2009/08/18 21:38
ハイ。そうみたいですね〜
早売り地域はうらやましいです。。
ルギオン
2009/08/18 22:50
いいですよねー・・・・。
ジャンプの早売りとかも羨ましいです・・・・
まぁ、20日発売の週刊ファミ通をゲットしてみます!
情報ありがとうございました!
みあ
2009/08/19 23:07
sineeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
5455121234564123121
2010/05/02 12:15
<a href="http://www.antonovich.com.ua/">дизайн интерьеров</a>, офиса, квартиры.
Ignatev23Leontij
2011/01/14 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 期待していますww…
  • ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS ガスト
ゲームズサポーターズリンク「マナケミア」公式サイトはこちらへ
    戦国BASARA3WiiとPS3で発売決定!ほか情報 アニゲーな日々/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる