アニゲーな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate劇場版公開決定!!

<<   作成日時 : 2009/08/01 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うおおおおおおおおおおおお!
アーチャーアアアアアアアアアアア
画像



劇場版 Fate 公式サイト
これは、無限の剣製・・・・
アンリミテッドブレイドワークス!!
もうね。凛ルート・・・いやアーチャーも・・・
これ以上語ったりするのもどうかと思うのでw

Fateファンとしては期待せざるを得ない!!
個人的にはアーチャーとバーサーカーの戦闘シーンは
アニメ版でも相当燃えたので!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

マジテンションあがりますw

Fate未プレイの方はぜひ今のうちにプレイをw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度こちらにコメどうもっすww

Fateまさかの劇場版来ましたねwww 確実に観に行きますね・・・これは! とりあえずマクロスフロ(ry(笑)なんか観に行くよりはよっぽど価値があるように感じますww

アーチャーとの決闘やUBWを駆使してのギルガメとの決闘も楽しみですねw
wing00nana
2009/08/01 17:28
こっちこそどもですw

Fate劇場版はマジ熱いっすねw
まだどんな感じになるのかは、わかりませんが多分凛ルートでしょうw
マクロスは・・・もう話がわかりませんw

アーチャーが相当熱い戦い・・・武器の貯蔵の類w
もう考えるだけで燃えますw
ルギオン
2009/08/04 21:47
まじでか!?フェイトの映画化!?
ってことは、凛も桜もその他諸々も・・・(笑
めっちゃ楽しみだー(≧▽≦)ノ

なんかマクロスも劇場化するし、最近はなんだかはじけてるね〜^^

朧火
2009/08/09 19:03
朧火さんどもですw

映画化は本当に楽しみですねw
アーチャーと凛が特に!!

マクロスは話は途中までしか見てないけど、
歌、素晴らしいですね!

ルギオン
2009/08/18 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 期待していますww…
  • ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS ガスト
ゲームズサポーターズリンク「マナケミア」公式サイトはこちらへ
    Fate劇場版公開決定!! アニゲーな日々/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる