アニゲーな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 無双マルチレイドPS3・XBOX360に早くも移植!?ウィザードリィPS3版ほか情報

<<   作成日時 : 2009/07/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マルチレイドはやっ!!
画像


うーむw夏休みなので更新頑張ろうと思いつつ・・・サーセン!

今週のフラゲまとめ Re戯言様より
無双マルチレイド移植はや!!
すごいっすねwでも据え置きになれば買ってみようかな・・・悩む

白騎士物語はアップデートですごいことにww
これはもう一回クリアまで頑張ってみるかなあ・・・続編では自分が作ったキャラの扱いもおおきくなるようでw
続編までにはクリアしておきたい!!

ゴッドイーターは自分は・・・そそられる汗
中二病とかいわれてる作品みたいですが、自分はなんか面白そうに見えてしまうw
俺は中二病か・・・

戦国無双3の発売時期も決まったようでw
Wiiということでシリーズファンは残念なような気がしますが、待てば移植されるような気がします。。

ウィザードリィもPS3に配信されるんすねー!
うーむ気になる・・・・どうなんでしょうね?

個人的
最近は高校訪問などもあり、自分は受験生なんだなあというのを痛感する毎日です。。
そんな中でも遊んでやる!!
まあ、いろいろ厳しいですがなんだかんだ頑張ろうかな〜と。

小説を読み進めたいが時間がない・・・引っ越しもしてしまって、どこに何があるのか笑
( ´△`)アァ-ゲームしてえwアニメみてえw

感想とかも書き出したいな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ドタバタしてて、コメできなくてごめんねww

戦国無双3ってWiiなんだ〜ww知らなかった(汗
自分も移植されることを期待ww

受験大変そうだね〜・・・がんばって!
アニメも我慢しすぎはよくないよ!生き抜きも大切(?)だから(←オィ!
朧火
2009/07/30 21:47
どーもw

無双は爽快感がいいよね!●●夢想は違う爽快w

受験はなんかいろいろしんどいw
周りもそうなんで結構塾は楽しいけどもね〜
アニメは我慢せずに見たいですね。
溜まりまくってます(ノ_-;)ハア…
ルギオン
2009/08/04 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 期待していますww…
  • ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS ガスト
ゲームズサポーターズリンク「マナケミア」公式サイトはこちらへ
    無双マルチレイドPS3・XBOX360に早くも移植!?ウィザードリィPS3版ほか情報 アニゲーな日々/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる